てぃーだブログ › 親子でロックンロール♪ › 3月26日の記事

3月26日の記事


久しぶりに〜

色々あってドタバタしてた(>_<)

ちびっこ3人だと行事も沢山でついていけない…

とりあえず土曜は下二人の卒園式でした!!
上から続けてやから11年間お世話になりました☆
フルタイムの為、朝から晩までほんとに先生達のおかげです!!
運動会やお遊戯会、夜から場所とり大変でしたがとっても頑張ってる子供達見るのは感動ものでした。
今振り返るとあっという間ではないけど早かったな〜卒園式ではちびっこがワイワイやったし、ビデオ撮るの一緒懸命で泣く暇なかったf^_^;

着せてく服もあれこれ悩み、当日朝8時から作成しました(笑)
我が子が1番可愛い〜♪

これからもドタバタですが〜ちびっこ達と楽しく成長していきたいと思いま〜すo(^-^)o


Posted by まりんママ* at 2012年03月26日   10:22
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。